国際遠距離日記

日本とスイスの国際遠距離のいろいろをつらつらと

2/7 会う頻度

こんばんは(^ ^)



いま、成田空港へ向かってます🎵

実は彼が日本へ来るのです!



私たちは多分、スイスと日本の遠距離にしてはだーいぶ会う頻度は高い方だと思います。


だって前に会ったのは年末なので、まだ二ヶ月しか経っていないんです。



基本的に、滞在中に次の約束を決めて飛行機も早めに取ってしまいます。




会う頻度って人それぞれだと思うんですが、

わたしが国際遠距離をする前、漠然としたイメージは、一年に一度、もしくは半年に一度、というものだったので、


なんだかわたし的には

よく会ってるな〜と思ってしまいます笑






何はともあれ、楽しみ楽しみ(^ ^)