国際遠距離日記

日本とスイスの国際遠距離のいろいろをつらつらと

1/13 両親の理解

こんばんは!


いま実家におります。昨日は夜な夜な両親といろんなことを話し明かしました。


お互いお酒も入っていることもあって、結構ぶっちゃけて話したかも。。



父母の馴れ初めから始まり、

話題はもちろん私の話へ。



初めていろんなことを話しました。

いままでは聞く耳も持ってくれなかったので。



2月に彼が日本に来るとき会って欲しいとお願いをしたら、


父が断固拒否。

からの、質問攻め。



彼のどこがいいのか、

どのくらい覚悟があるのか、、など



わたしもわたしで真剣に正直に答えました。



そしたらしばらくして、まさかの「会いましょう!」発言、いただきました(^ ^)



大きなステップです。



彼の良さを知ってもらえる機会を持つことができました🎵



それを彼にも報告したらものすごく喜んでくれた!



一歩前進という感じで良かったです(^ ^)