国際遠距離日記

日本とスイスの国際遠距離のいろいろをつらつらと

1/18 贅沢な肉

こんばんは!


今朝の雪はすごかったです〜。

スイス用に買ったスノーブーツが役に立ちました!(^ ^)✌️



少し前の話ですが、

年末スイスに行ってから、わたしのお腹がふくよかになりました笑



すこし太れ!と言われていたのでいいかな?と思っていたのですが、



ちょっとこれはやばいかもしれないと思うようになり早3日目くらい。。。



贅肉ですよ贅肉!



贅肉というのは、贅沢な肉!

スイスで贅沢なものばかり食べていたのでそのツケが見事にきました泣



気を引き締めて節約食生活を再開します!


気も身も引き締めます!!!!!