国際遠距離日記

日本とスイスの国際遠距離のいろいろをつらつらと

1/4 時差ボケ

おはようございますー!


三が日は美味しいもの食べて見事に太りました〜。。


久しぶりに実家で、家族全員揃ってワイワイしました。これぞ日本のお正月!最高でした(^ ^)




日本→スイス、スイス→日本の時差ボケも、どちらも今回はだいぶ早くになくなって、一安心です。



飛行機に乗ったら腕時計を現地時間に変更するのがいいようですよ(^ ^)🎵





そんなこんなで今年はじまってもう4日!


家族パーティーとかいろいろやってたら彼とのskype時間が確保できず、

というか予定が合わなくて、まだ今年一度もskypeしてません〜。


電話なら毎日してるんですけど、

やっぱり顔を見たいですよね!




明日彼は故郷スイスから、ブリュッセルへ。


彼はスイスで生活ているのではなく、普段は仕事の関係でブリュッセルで生活しているのです✨




skypeできるといいな!


話すことたくさん!!




というわけで、みなさま今日もいい1日を〜!